為替レートはどう決まるの? パート1

ところで、FXで負け続けていた私が勝てるようになった方法は興味ありますか?



1日たった180秒で、1年後5308万円稼いだトレード手法↓↓↓
デブトレFX

デブトレFX




為替レートはどう決まるの? パート1



教科書的な説明

試作品ですので、内容、デザイン、モデル、ナレーションなど、
こうすればもっとよくなるというコ
メントを歓迎します。・・・続きはこちら⇒為替レートはどう決まるの? パート1


ルイヴィトン 売る 相場,ヴィトン 財布 茶色
ルイヴィトン キーホルダー 外し方,ヴィトン 財布 欲しい ルイヴィトン ダミエ 財布 カタログ,ルイヴィトン 財布 2ch ルイヴィトン 財布,ルイヴィトン 財布 安い ルイヴィトン?...

来週の相場
2015.12.19 来週の相場。 今日の株式. おはようございます。 18日のNY株。 ダウは367.39ドル安の1万7128.45ドル、ナスダックは79.47ポイント安?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
為替相場について【おしえてGoo!より】

質問:日銀の利上げ見送りと、為替相場の関係

回答:日銀の利上げ見送りと、為替相場に関係があるようなのですが、公定歩合為替相場の関係を、簡単にご教示くだされば幸いです。

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2720728.html



ロシア機撃墜で高まる地政学的リスク、 しかし為替相場はおとなしいまま - ザイFX!


ロシア機撃墜で高まる地政学的リスク、 しかし為替相場はおとなしいまま
ザイFX!
昨日はアジア時間ではドル円が122円台の後半で固まっていた。まったく動きそうもない感じだった。ユーロドルも1.05台にちょっとだけ突入したことで、短期的なドル高への達成感も出てしまったのかもしれない。なかなかドル買いに弾みがつかない。私もユーロドルをどこかで売り?...




記事引用元
ロシア機撃墜で高まる地政学的リスク、 しかし為替相場はおとなしいまま - ザイFX!